好きな音楽にまみれた男の日常

Tabio 五本指靴下 最高

Vibramを履くようになって五本指靴下を買うようになった。

今では裸足でVibramを履いているけど、最初は靴下を履いていた。

5本指の靴下って生まれて初めて購入。Tabioを知る前は、ユニ●ロで

購入。ビブラブでお世話になった方からTabioの存在を聞いて

試しに行ってみた。最初に行ったのは代官山の店舗。どこにあるのだろうか?と

少々迷ったが発見。どーんと大きな看板が出ているのかと思ったけど

こじんまりとした店舗で営業していた。うむ、代官山の景観を壊さない感じ。

お店は広くないけど、メンズもきちんと置いてある。GOODだ。

 ユニク●、Tanio,●印と五本指靴下を購入しているが、一番好きなのが

Tanio。長持ちする。ユニクロはあっという間に指の間の部分が破れて

しまった。△印は地味なんだよな。Tabioは色がPOP。最高。

 二子玉川の店舗と表参道ヒルズのお店も行った。表参道ヒルズのお店は広い!

メンズの五本指を買いに行ったんだけど、そんなに驚くほど多くなかった記憶が。

ま、冷静に考えると五本指靴下以外もTabioで買ってもいいんだよな。昔はなんでも

ユニクロで済ませていたけど、靴下はTabioが好みである。