好きな音楽にまみれた男の日常

ONゼミ20130309

 昨日は代官山のレザールで開催された小川隆夫さんのONゼミに参加。

今回は佐藤允彦さんをゲストに迎えてのトーク&ライブ。代官山のレザールは

初めての訪問。初めて訪問する場所って確実に迷う。なので、Googleで検索を

してから出発。迷わずに現場到着。

19時から休憩をまさんで21時半過ぎまで。面白かったね。

個人的には「Palladium」がソロで聴けたのに感激だった。それとマイルスの

「SO WHAT」。佐藤さんの演奏も素敵だったが、小川さんとのトークも面白かった。

佐藤さんに喋らせる方向にもっていく小川さん、最高だった。

個人的にはランドウ−ガの辺りまで話が辿り着くかな?どうかな?と

思っていた。予想通り面白かったから全然問題無いのだが、辿り着かず。

ということで第二回目も期待しつつ、会場を後にしたのでありました。

ONゼミ前に、代官山に行くんだから蔦屋に行かなきゃ!蔦屋に行くん

だった佐藤さんの作品を借りましょ!そうしましょ!ということで、

佐藤さんの作品とJ.J.SPIRITSを借りた。うむ、聴くぞ!

IMGP0499