好きな音楽にまみれた男の日常

ゴーゴーカレー@六本木

昨日は、

 だったのだ。alfieの前に食事をする場合ってどこに行けば

いいんだろう?思いつかない。

 六本木に行く前に渋谷に行ったけど、どうもピンとこない。
年末で胃の調子もお疲れ気味なのか?どうも思いつかない。それよりも
雨が酷くて。

 ぱっとしない。渋谷ではお店に入らず六本木に移動。地下から地上に
上がって目に飛び込んできたのがゴーゴーカレーのお店。過去一度だけ、
渋谷で食べた。

スカパラのライブ前に東急ハンズ近くにあるお店に入った。名前も味も好み
なんだが、入る機会がなかった。三年振りかな?


美味しかった〜\(^o^)/

 疲れた胃にカレーでキックを入れたって感じかな?