好きな音楽にまみれた男の日常

久々ジム

久し振りにジムに行った。なんかいいもんだね。

 24時間営業しているジムが、家から歩いて10分かからない所に

オープンしたので先週入会手続きに行って今日が初回利用。

 24時間だから、とんでもない時間に行ってみようかと思ったが、

まずは初回だから、朝8時50分に到着。誰かいるのかな?と思ったら

有酸素コーナーに独り。

 今までだったら、バイクで30分程。その後マシン等で汗をかいて〜。

最後にバイクでお終いって感じだった。が、なにしろ久し振りなのでね。

ジムに行くまで早足で行ったので、有酸素はスキップ。軽くストレッチして

マシンへ。初めて使うタイプがほとんどだったので、面白かった。

座ってやるレッグカールは初体験。

 スミスマシンも初!なかなか面白かった!ハンマーストレングスのマシンが

あったな〜。

パワーは落ちていたけど、やる気だけはある。

前へ!だぜ!