好きな音楽にまみれた男の日常

次回は11月30日

2週間振りで歯科通院。

今回の定期検診は治療っていうか「指導」って感じ。

前回に引き続き、汚れを染めだし。

今日は染め出しをやるから「気合い」をいれて歯を

磨こうと思ってたんだけど、なんだかバタバタしてしまい

「ふんにゃ」って感じの歯磨きになってしまい、歯科病院

4階に到着。

 9時少し前に呼ばれて治療室の中へ。ま、予想通りの結果。

歯ブラシって難しいんですね〜と思っている、今回の通院である。

歯磨き頑張るぞ!と思った。ということなので、もう一度

少し時間をあけて!と言われた。個人的にも「ま〜そうだね

いろいろ教えてもらった事をきちんとできるようにしなきゃね」

ということで、11月30日に行く