好きな音楽にまみれた男の日常

土曜日9時歯科

今週の土曜日は3ヶ月振りに歯科病院に行く。

いろいろあって歯医者に行かなきゃな〜と思って、

どこに行こうか?と思ったときに、思い浮かんだのが

現在通院している所。

 初診はだいぶ昔の9月9日だった。嫌だな〜。

苦(9)が並んでるじゃん!。嫌だったけど、

気が進まなかったけど、行かなきゃどうしようも

なかったので決心して行った。

 あれから、親知らずも一本抜いたし。

あれこれ治療をして頂いた。定期的に検診と

いうことで通うようにもなった。歯磨きの

仕方を教わって、「頑張っていますね!」

なんて言われてしまうと「いえいえ、、、」と

悪い気はしない。

 歯ブラシもフロスもあれこれ試してみて、

自分にはこれがいいな!というのも見つかった。

歯ブラシはバトラーの#25M。値段はそれなりに

するんだけど、口の中でのフィット感が心地よい。

 ブラシの部分の大きさもGOOD。一時期これを

買う為だけに歯科病院に行っていたが、最近では

二子のロフトで売っている。ま、昨年の夏から

二子で働かなくなったのでね。二子に行ったら

これをちょこちょこ買ってストックしている。

 まあ、二子で働かなくなったが毎週行ってる。

本屋の品揃えも素敵だしユニクロもロフトもあるしね。