好きな音楽にまみれた男の日常

病院予約完了

 歯科病院である。前回の治療というか定期検診から3ヶ月経過

したので「ぼちぼち、定期検診に来ませんか!?」と病院から

ハガキが先月来ていた。今月までは完全週休二日じゃないので、

行くのは4月だな?と思っているうちに3週間経過。

一昨日、無事に予約完了。

 行くのは来月の19日。5日か12日が希望だったが、いろいろ

大人の事情で19日になった。19日の9時。歯ブラシも最近では

ロフトで買っているので、病院に行くのは3ヶ月振り。

この定期検診があると、なんだか気が引き締まって歯磨き

するんだよね。こういった感じはあまり良い事ではないんだろうが。