好きな音楽にまみれた男の日常

歯科定期検診のお知らせ到着

数日前に、見慣れない筆跡でハガキが。。。

怪しい、とにかく怪しい。何かおかしな勧誘の

ハガキか!?と思って恐る恐る裏面のシールをはがす。

あ、な〜んだ!歯科病院か!

3ヶ月の定期検診のお知らせだった。

 3ヶ月前、次回は春3月か〜。花粉症の時期だよな。

3ヶ月後の3月、俺は何をしているのだろうか!?

ま、基本的に仕事は変わらないだろうけど。何を

考え、感じ日々過ごしているのかな!?なんて

思った3ヶ月前。

 歯科病院に通い初めて5年になるのかな!?

きちんと口腔内を定期的にチェックするようになって、

ほんと良かった。ま、行くようになった時点で自分で

「行かなきゃどうしようもないな。。。。(涙」って状況

だったんだけどね。初めての時は、ほんと緊張したな〜。

なんてことは、昔のブログにくわしく書いてある。