好きな音楽にまみれた男の日常

5月17日はスカパラ♫

 昨日ようやっとスカパラのチケットを交換した。

会社近くにゼブンはあるんだが、チケット交換期間に

なってもなんだか交換せずずるずる。冷静に考えると

ホールでのライブって去年5月のスカパラ以来じゃないかな?

 年末に六本木のalfieに行って、なんとまー正面の一番前という

とんでもない席で、塩田さんの演奏を堪能。それ以外は、ONゼミで

代官山のレザールでライブを見る機会はあってもね。

 去年の5月は、あースカパラのライブ見て気分転換しよう!

そうしよう!と。開演前にビール呑んじゃうぞ!、と呑んだは

いいけど、テンションが上がるどころか逆。はあ〜疲れたな〜と

激下がり。そんな時もあったよな〜。

 今回はツアー初日!めでたい初日!楽しみだ!

ひとまず、会場までどうやって行くのか確認しなきゃいかんね。