好きな音楽にまみれた男の日常

12日10時歯医者へGO

次回は3ヶ月後!と無事に今回の定期検診が終了したと思ったら、

ナイトガードを割ってしまった。ということで、来月も歯科病院に

通わないといけない。先週、予約をした。7月5日の土曜日の朝一は

どうかな?と。多分、最初の時に型をとって。2回目で出来上がって、

お終いになるか、1週間後にまた来て下さいってのもありかな?まぁ、

ひと月コースだなぁ〜とぼんやりと思ってた。

 で、7月5日。先生が学会だそうで5日はダメ。それじゃっていうことで

12日。10時から予約。10時か〜。病院の中に入って終わってから出て

くるまで1時間半かな?とすると11時半。家に帰って12時。その日は

午後から西船橋のONゼミ。なんだか慌ただしいな。

 冷静に考えると、今月はお墓参りも行かないといけない。昨年はお盆の

時期に何も考えず行けたんだけど、今年は歯医者に行くでしょ。すると

なんだか予定がはっきりしないなぁ〜。ひとまず、歯医者次第かな?

ちょっと時期が違うけど、5日に行っちゃおうか?