好きな音楽にまみれた男の日常

予定は未定な土曜日。

先週の土曜日は10時から歯科病院。

前の方の治療が長びいていると。ドクターが説明にきた。

時間は大丈夫ですか?と。ハイハイ、大丈夫ですよ、と。

冷静に考えると、歯医者の後に携帯ショップに行く予定が。これにかかる時間が

読めない。ドコモや大手のショップに行くつもりにしていたが、1時間で済むかな?その後、携帯に

あれこれ登録するでしょ。3時位には出かけてたいなぁ〜っと考えると、時間あまり余裕ないじゃん。

と判断。即座に歯科をキャンセルした。時間は10時20分だったな。

 その後、大井町線で自由が丘へ。携帯SHOPを3軒ハシゴしても目指す物は買えず。参ったなぁ〜と

地元に戻って2軒目のSHOPで目的の物を購入。ま、白戸家です。一時的だからひとまずいいか、と。

家に帰って食事をして携帯をいじくる。通常の携帯と比べてプリペイドの携帯って取扱説明書ってのが

充実していない。やれやれ。いじくっているうちに睡魔に教われ30分程気絶。家を出たのは16時。

予定は未定だな。部屋に入ったら寝ていらっしゃってね。これもまた想定外。起こすのもなんだから。

一度部屋を出て、売店でサンドイッチを購入。1階の椅子とテーブルが並んでいる所で食べる。

その後、部屋に戻ってみるが「熟睡」。今度は携帯を持って、同じフロアのロビーへ。ゲームをしまくる。

本を持ってくるのを忘れてね。飽きたな。。。と思って部屋に戻ったら覚醒。用事を済ませて帰った。

 そうそう、歯科病院に通い初めて来月で6年になる。診療直前でキャンセルしたのって初めて。

で、ちゃんと23日に予約が変更されているのか確認しなきゃいかんな。