好きな音楽にまみれた男の日常

20130518スカパラ

 昨日はスカパラのライブへ。

チケットをライブ前日に発券するという、今までの自分ではありえない

行動。それにスカパラのライブに行くのに、スカTを着て行かなかった

なんてなんとまあ、久し振りのことだ。

 昨年の12月11日赤坂BLITZ以来のスカパラ。前回のライブは個人的には

なんだか不完全燃焼のような感じ。楽しいんだが、どうも。。。。

最新アルバムに収録された曲を、ドーン!と聴くことができたのはいいんだが

セットリスト等、う〜ん。と感じてた。

 でもって今回!そんな前回感じたことを180度ひっくり返すようなステージ。

会場の後ろでのんびりと聴こうかな?なんて思ってたんだけど、のんびりと

なんてことは全く不可能。後ろの方であっても満員電車状態。今回の

会場でスカパラを何回か見たことがあるが、こんな満員電車状態は初めて!

 それに、満員電車だから「暑い」でしょ。あんな状態とは思わなかった。

いや〜それにしてもパワフルで凄い!セットリストも素敵だったしね!

また行きたいな〜。