好きな音楽にまみれた男の日常

花火だね

たまがわ花火大会だった。

3年前までは、汗かきながらいろいろやっていたんだよなぁ〜。

初めて花火の音を聞いたのも、たまがわの花火だった。

正直、音の大きさにすごーく驚いた。それを隠すのに必死だった。

あ〜この時期に汗をかきかき作業をしていないなんて、だいぶ寂しい。

なんて事を思いながらライズの地下を歩いて蔦屋家電にCDを返却。

ライズでいろいろ食べ物などを仕入れている人をみると、打ち上げまでの

時間が相当あるんだけど、具合悪くならないのかな?なんてどうでもいい事が

気になってしまう。

 以前の職場は、川崎とたまがわの花火が両方見る事ができる位置にあった。

16時前後の二子玉川の駅がどれだけの混雑なのか、昨年までわからなかった。

ライズの地下で食材を買い込んでいる方を見た。うむ。メニューは焼きそばを

はじめとした定番メニューだな。ちょいとうろうろすると、オサレな食べ物も

ゲットできるんだなぁ〜確認。

 世田谷の会場近くまで歩いて行ってみた。初めての事。広いね。ばらすーし!だ!。

だけど、当たり前だけど屋根がない。。。近くのガレージで売っていた焼き鳥が

肉が大きくておいしそうだったなぁ〜。来年の花火大会の頃、何をやっているのか

わからないけど。一度会場で見てみるのも面白そうだ。(今までは仕事しながらだった)