好きな音楽にまみれた男の日常

BOSS DS-1

ここ最近あれこれ掃除をしている最近。で、目にとまったのがこれ。

IMGP0572

 エフェクターである。なんでだかこれを1つ所有していたので

1つを処分。処分した方は何を考えていたのか白く塗ってた(汗。

でもってこれは無傷。それなりの時代を経過したから古さは

感じるんだが、個人的にはきれいなもんだ!と思っている。

このDS-1って激しいんだよ、歪み方が。これを購入する際、

他の会社のエフェクターをいろいろ試してこれを買った。

Distortionでしょ?歪まなきゃ!と思ってね。

 なんでエフェクターを持っているかって?遥か昔にギターを

持っていたからね。ベースも持ってた。幼稚園の頃はオルガンを

習っていて、発表会で日比谷公会堂のステージに(みんなと一緒に)

たった事もある。ピアノは小学校の3年まで習ってた。

 けどね、今はなーんにもできない。最近になって、またきちんと

楽譜から勉強したいな〜と思う事もある。そんな時、どの楽器を

選ぼうかな??なんて妄想するのは楽しいもんだ。