好きな音楽にまみれた男の日常

怖いぞ、チャーリー

 昨日、代官山の蔦屋へ。今回の目的はチャーリー・パーカー。

何を借りるかって所までは考えてない。

なので、棚の前にしゃがみ込んでじーっと見る。

おや!?缶の姿が!あれ!?これがレンタルであるのか!?

借りなきゃ!と

即借りることに決めたのが、これ。

IMGP0596

 タワレコで現物は見ていたんだが、いやはや缶詰。

ちょっと言い方が違うか。缶の中は3枚のCDが何気に豪華な

内装の中に収納されている。

缶を開けると、

IMGP0597

小さな字で「OPEN HERE」と書いてあるところをあけると

CDがこんにちわ!

IMGP0598

冷静にタイトルを見ると

「The Complete Verve master takes」

本日から聴きはじめている。

思ったよりも音質は良い。

itunes store で販売しているけれど、これはやはり

現物を手に取って「おー!」と言わなきゃ、だな。