好きな音楽にまみれた男の日常

Fitbit購入後ひと月以上経過

 Fitbitを購入し身につけるようになって、ひと月以上経過。

ひと言で言うと「悪くない」。機能は問題ないのだが、カバーの

色がいささか地味。もう少し、明るい色にしておけば良かった

かな?と思っている。

 私が購入したのが小さなZipの方。普段は右ポケットにひっかけ

ている。小さいので気にならない。この自己主張が無い大きさって

のがいいよな。過去初めて万歩計を購入した時は、腰のところで

存在感たっぷりだったもん。「あ〜万歩計つけてる!」ってのが

すぐ分かる位の存在感。時間が経過するに従って、万歩計は活動

量計になり段々おしゃれに変化している。

 今のところ、私が欲しいデーターは日々の歩数。それにカロリーの

消費の数字だけ。睡眠に関してのデーターはいらない。となると、

このZipで何も問題はなくなる。値段もOneに比べて安いしね。

IMGP0559