好きな音楽にまみれた男の日常

金五郎最高!ごちそうさまでした。

 昨日は久し振りに玉川金五郎へ。いつ以来だろうか??

前職の後輩と先輩の三人で呑み。

独りで来た事もあるが、基本的には数人でというか

奥のお座敷で呑んでいた事が多かったような記憶が。

5月15日以降、先輩社員とは数回ばったりと遭遇して

いた。が、後輩社員とは約3ヶ月振り。

 
 過去、何回もこのお座敷で呑んでいたんだよな〜、

なんて事を思いながらホッピーを呑んだ。

金五郎、飲み物も食べ物もウマウマであった。

個人的には、こういったお店って「ツボ」なんだよね。

年内に前職の方で集まりたいね〜と話して宴を

終わりにしたのでありました。

19時半から22時まで滞在。