好きな音楽にまみれた男の日常

3枚1000円

 最近普通に3枚千円とCDがお店に並んでいる。

個人的には嫌いなんだよね。抜粋で楽しむっていう

のよりも、きちんとアルバムを聴いて楽しまない!?って

思っているんでね。

 ということで、3枚組のコンピ盤には基本的には興味も

なかった。しかし、今回「JAZZ FUNK」3枚組があるって

いうので目出たく購入。もちろん1000円。

 いやはや。素敵だ。JAZZもFUNKもほどほど聴いていると

思うんだが、JAZZFUNKとくると少し黙ってしまう。

JAZZFUNKっていったどんなミュージシャンを指すのだろうか!?

ってね。そんな自分にとってこの3枚組は最高!

黄色いお店で購入しました!