好きな音楽にまみれた男の日常

1970年6月20日フィルモア イースト

マイルスを聴きはじめた頃、この時期は苦手だった。

だけど、それから約20年以上。最近は大好きである。

大人になったもんだ〜(意味が違うな)と思う。

これは、1970年6月20日(土曜日)の演奏を収録したもの。

IMGP0677

CD3枚組。マルチトラックセパレートだそうで。言葉で聴いた時は

何だか訳が分からなかった。ケースの裏面の眺めて納得。

1枚目、チック・コリアとキース・ジャレット だけ。

2枚目、ベースとドラム だけ。

最後の1枚が、マイルスとそれ以外の楽器。

初めてこの盤の存在を知ったとき、「そんなマニアックな盤誰が

買うのかな〜」と思ったがお店で現物を確認したら

目出たくご購入。

 聴いてみると「面白い!」のだよ。

各自の演奏がこうやってバラバラに聴く事ができるってさ。