好きな音楽にまみれた男の日常

アプリの断捨離?

 近々、携帯会社を変えてiphone5Sに機種変更する。

これをいい機会として、iphoneの中に入っている

アプリも見直そうか、と。ま、別にiphoneを変えなくても

アプリの見直しなんてできるんだけど。ま、いい機会だから。

と、昼休み中にぼんやりとホーム画面を眺めてた。

 なに!天気予報3つも入れてるのか!面白がって無料だから

日めくりカレンダーを入れたが、見た事あったっけ!?記憶に

ございませんだな。

 Evernoteは無敵だな。これは消せない。おや!?Dropboxも

入れてたのか、と新鮮な驚き。iphoneで使った事あったかな?

YOUTUBEはiphoneでは見ないだろうな〜、入れたけど。

OneDriveも入ってる。だけど、アカウント作ってない。

Windowsのマシンもあるから入れた記憶が。

TumblrとGoogle+もあるが、若干放置状態。

電車の運行状況もJRと東急とそれ以外の3種類も入ってる!

なんて、しみじみと自分のiphoneを眺めて思った本日であった。