好きな音楽にまみれた男の日常

SOME SKUNK FUNK

 ブレッカーブラザースのこの曲を聴いたのは、復活してから

だから1992年が最初。

でもって映像で見たのはマウント フジでの演奏。

 個人的に再結成っていう言葉に弱いのでブレッカーは気になって

いたが、知識は殆ど皆無。名前を聴いたのは、「ストラップハンギン」

のアルバムにマーカス・ミラーが参加しているって事。音もFMで聴いた

記憶がある。

 再結成して、マウントフジやブルーノートでライブを

やるっていうので青山のブルーノートに行った。

今の店舗じゃなくて、移転前のこじんまりとしたお店。

アンコールでこの曲が演奏されたんだが、始まると同時に

全員総立ち!あれは凄かった!あれから、20年以上経過。

今でもこの曲は大好き!