好きな音楽にまみれた男の日常

どどどーんとマイルス!

 今から5年前にこの巨大なBOX SETを知った時、モントルーのBOXセットを購入した後

だったのでそんなに驚かなかった。一応、買おうかどうしようか?と悩んだ。だって、値段

だけを考えると3万以上だからね。で、冷静に考えると50枚以上の枚数のアルバムを聴ける

のだろうか?飽きないだろうか?と思ったのは事実。でも、5年前にはマイルスの作品を手当り

次第に聴いていたのは事実。図書館やTUTAYAでレンタルして音だけは集めていた。何がいいって

いうのは難しいが、とにかくかっこいいな!とは思ってアルバムを集めていた。

 だから、遅かれ早かれ揃えるだろうな、と思っていた。だったら、買おうか。値段はそれなりに

したが、一枚あたりいくらになるのか考えたら高くはない。一枚づつ購入するよりも安い。でもって購入。

時期もボーナスの時期だったからね。

 箱は見て驚いた!ということで大好きなんだよね。モントルーのマイルスの笑顔ってのもなかなか

素敵な写真が使われていると思うし、色もシンプルでカッコいいと思う。このBOX セットは「もりだくさん」

という感じがよーくでている。でもって、現在はビニール袋をかぶせて保管している。

DSCF0262