好きな音楽にまみれた男の日常

のんびりとね、マイペースで

今年、1月に生まれて初めてインフルエンザになった。

喉が痛くて咳がでるって状態の時に、会社近くの内科へ。

火曜日だったかな?水曜だったかな?熱はなくて、

今までの経験からいったらこのままだと風邪へまっしぐら!と

思ったので行った。

 けど、翌朝からドーンと発熱。久し振りに見事な発熱。

朝起きて、食事を軽く食べて解熱剤。少し横になってから

会社へ。昼ご飯を食べる頃には寒気が。。。でもって、解熱剤。

仕事を終えて変える頃には寒気が。。。なんて生活を金曜まで

続けて、いい加減おかしい!と土曜日に前職の頃から通っている

二子玉川の内科へ。見事なインフルエンザでありました。

 4月は右足首を久し振りに捻挫。右足首は過去捻挫をそのままにして、

靭帯が伸びてしまった。ひとまず,前回程の痛みは無いけど痛い。

整形外科を教えてもらって、受診。Drが右足首を確認。

「うん伸びてるね!、左足首と明らかに違うもん!」と左足首を

確認したらだまってしまった。「左も伸びてるね」と。

風邪と整形以外に、皮膚科と歯医者はごく普通に行ってた。

ごく普通ってのもおかしいけど。歯医者は3ヶ月毎の定期検診。

皮膚科は肌が弱くてデリケートだから♫

 7月から8月は、いろいろあった。いろいろ考えた。

現在、10月の後半に差し掛かっている。今年はあと2ヶ月ちょい。

マイペースでゆるりと過ごしていこう、そうしよう!