好きな音楽にまみれた男の日常

やはりギター最高!

 最新作では、ギターを弾いているって感じがしないクラプトンだった。

ま、あくまでも個人的な感じ方なんだけどね。そういうクラプトンも

悪くはない。

 けどね、やっぱし寂しいよな〜と思ってたら目の前に登場したのが

このアルバム。ま、正確に言うと、他のCDを買いに行って目的の物は

無かったんだけど、このアルバムに遭遇して購入。

 ジャケットがなかなかいいじゃん!

Eric Clapton Tour 2013 U.S.A

 細かな曲はあまり確認せず購入。ひとまず音質は、「いい感じ!」という

言葉を信用した。

 ケースを開けたら、こんな感じ。

ケースの内側はこんな感じ

 いーね〜。

 でもって、聴く!。全部落ち着いて聴いていないんだが、ひとまず音質は

全く問題無し!素敵だ!セットリストも新旧の曲がいろいろはいってて最高!

クラプトンのギターも、ブイブイいわせている!やはりギタリストだよね!