好きな音楽にまみれた男の日常

以前のブログ

 このブログを書きはじめて数ヶ月。実のところこのブログを開設する前に

ブログを書いていた。

それが、これ→http://hajime-hajime.jugem.jp/

これ以外にものんびりと書いているブログもある。

ま、いろいろいろんな所で書き散らかすように書いてきて

自分の居場所がきちんと欲しくなったっていうのが、このサイトを開設した

理由かな?

 ジュゲムの方、最後に投稿したの昨年の7月か。ブログを書いているって

事に少々疲れていた時期なのかもしれない。ふと書く事を止めてみて

自分が何を感じるのか?興味があった。ブログを書く事に興味を失うん

だったらそれでもいいじゃん!と思ってた。