好きな音楽にまみれた男の日常

Smoky「USJ version」

昨日はKEMURIで本日はChar。

 ジャズではない。でもね、両方とも確実にかっこいいから。

先日、代官山の蔦屋書店で「USJ」を借りた。いや〜懐かしい!

このアルバムが発売されたのが1981年。私が1964年生まれだから

17歳の頃になる。当然の事ながらCDなんて物は無い。LPだ。

 このアルバムで大好きなのが「Smoky」だよ、あたり前じゃん!

この「Smoky」に関しては賛否両論あるんだろう。私はこのSmokyも

大好きだ!いつものSmokyもかっこいいんだけどね。このSmokyのように、

ギターのカッテイングとベースの音がはっきりと聴こえている演奏も

いいんじゃないかな?。前のめりの感じじゃないSmokyってのも

なかなかだと思うが。