好きな音楽にまみれた男の日常

2日経過

 Fitbitをつけて行動を記録してから2日経過。2日とも

15,000歩超え。ま、こんなもんだろう。ふむ、体重も

これで管理できるんだね。今まではエクセルに入力して

いたんだがね。こっちに入力しようかな?

 体重計を購入したのはいつだっけ?3年前かな?

初めてのって体重を量った時、へエ〜と驚いた。

それまで、週に一度は計っていたか記録はしていなかった。

記録してみると、へエ〜っと感心してしまう。

簡単に減らないってのに驚いた。一番驚いたのが体年齢。

「まぢか!」と焦って3回位計り直したもん。

今では実年齢に追いついたけどさ。記録をして、

客観的に見るって大切だよな。