好きな音楽にまみれた男の日常

選挙には行くけどね。。。

 選挙真っ盛りであるな。

 最近渋谷に最近よく行くんだけど、ハチ公側の賑やかな事。

冷静にみるとハチ公側で1つの政党の選挙カーが止まっているだけ

じゃない場合もある。細かな事情は知らないのだが、選挙協力を

しているのか?それとも単にかちあってしまっただけなのか?

 渋谷の街ってこんなに賑やかだったんだな〜って思うのだ。

音楽を聴いて歩いていても、ヘッドフォンから聴こえてくる

音楽以上の大きさの音が街中から聴こえてくる。

 ここ最近梅雨があけて暑さがやって来ているが、正直余計に

暑苦しい。ぼんやりと昔を懐かしんだりしてしまう。

歳をとったって証拠だな。