好きな音楽にまみれた男の日常

でもってラジオ

 小川さんの番組はとにかくジャズを聴きたいから聴いている。

それと「マイルス・デイビス」の真実。

この番組を聴くまで自分の中でFMを聴く事は、

ホント忘れていた。面白い番組があるってことも調べなかった。

ラジオってものも処分してしまってたしね。radikoがなかったら

ラジオを買わなきゃいけないんだもん。

 菊地さんの番組は音楽と菊地さんのトークが面白いので欠かさず

録音して聴いている。Podcastも聞いてる。菊地さんの番組は

ジャズも流れるが、他のジャンルの音楽もかかるから、聴いていて

面白いんだよね。

 沖野さんの番組は、流れる音楽はジャズを中心としたものだが

小川さんと菊地さんと少々違う。あたくし、踊りませんが踊れる系の

音楽は大好きなんですよね。人は見かけによらないもんです。

 ま、一週間に3つの番組だったらフォローはできる。