好きな音楽にまみれた男の日常

基本的に早起きである

 早起きである。4時から4時半までの間にだいたい起きる。

目覚ましは無い。ねぼうしてもOKの朝、1時間程長く寝る日が

あるかな?って程度。

 普段の睡眠時間は平均すると5時間程度なんじゃないかな?

いつからこんな生活なんだろうか?と思い返してみる。。。。

うん。そんな事憶えちゃいない。

 会社にはマイ弁当持参で行ってたので、その準備で早起きに

なったのかな?でもそんなに早く起きて準備をする豪華なお弁当を

持って行ってたわけじゃない。

 過去、よく外呑みしていたときはこんなに早起きじゃなかった。

とうことは外呑みの機会を減らしたらこうなった、てことか?

 今、書いている場所以外のところでブログを継続的に書いていた。

会社に行く前に書き込みをしたかったから早起きになったか?と

言われると「YES」だな。運動をする為に早起きをし始めたって事は

無い。

 今の時期のような暑い時期、早朝に起きて本を読んだりしたいから

早起きしたか?と言われると「YES」だ。

 風邪をひいて体調が完全におかしいときは、眠り溜めって感じに寝る。

そんな感じの睡眠で過ごしている毎日である。