好きな音楽にまみれた男の日常

Dean Benedetti 1枚目

1枚目は1947年3月1,2,4,5,6,7日の録音。

 CDのライナーノーツを見ると一枚目は9つの
セクションに分かれている。

 1枚のCDに42曲収録されているんだが、
その42曲が日付順に並んでいるわけじゃない。

 セクション1が1947年3月1日ということで、5曲ある。

セクション7にも3月1日がある。もっと細かい事を言うと

 セクション7は全部で4曲。これが、3月1,2,4or5日と
なっている。細かい事をはもういいじゃん!って感じだな。

一応日付順に収録されているって状態。

聴きすすめていくと、自然とノイズの音が気にはなる。

でも冷静に考えると、1947年の演奏。ピチピチパチパチと

いうノイズはしょうがないというか、いい味だ。

どこから聴いても、パーカーの演奏だけってのが素敵すぎ。

う〜ん全編英語の小冊子を読んでいかないと、このCDの内容を
細かく分析することはできないな、うん、読むか!