好きな音楽にまみれた男の日常

広島(宮島)

2回目の宮島。

宮島といえば、

2013-07-31 14.27.24

ちょっと近寄りすぎだな。ということでもう一枚。

2013-07-31 14.15.50

前回は台風がやってくる前だったからか、人の姿もあまり無く。お土産屋さんも閉まっている

お店もちらほらって感じだった。今回は真夏の8月。天気もいい!っていう事で賑わっていた。

小さな杓文字を購入し、名前を書いてもらう。今回の旅での自分へのおみやげ購入。

牡蠣を食べようかと思ったが、それよりもBEERって気分。

ウロウロしながら周囲の景色をぼーっと見たり、写真を撮ったり。

2013-07-31 14.27.13

 う〜ん。よく海の中に建てたもんだな〜。周囲の景色も素敵だ!やはり天気がいい時の方が

よいな〜と汗をかきながら思った。

17時位ににホテルに戻ります!と言ってきたし、暑いし。帰ろうか?とフェリ-乗り場に移動。

2013-07-31 15.15.02

 一応、フェリー乗り場の待合室で一枚ってところかな。

その後、この船に乗って戻った。

2013-07-31 15.21.57

 でもって、JRの宮島口駅。

2013-07-31 15.38.09