好きな音楽にまみれた男の日常

ゴッホ展後、

ゴッホ展の後、バスで原爆ドームへ移動。

平和記念資料館を見学。ここに来るのは2回目。

8月6日の準備中であった。

2013-08-01 11.01.09

見学後、路面電車で広島駅へ移動。

2013-08-01 13.10.10

 なんか以前と雰囲気が違うんですけど!?

前日は夜だったので気がつかなかったようだ。

その後、広島3回目にして初めてお好み焼きを食す。

基本的に大好きだな、お好みって!

 その後、お土産屋さんをうろうろ。本屋さんも

覗いて、帰りの新幹線の中で読む本を購入。

 今回の旅は準備ってほとんどしなかった。

衝動的に行き先を決めて出発したってのが

事実。最近の旅は列車がほとんど。はるか昔は

飛行機ばっかりって時代もあった。今回思うのは

ボチボチ久し振りに飛行機に乗ってもいいん

じゃないかな?と感じた。