好きな音楽にまみれた男の日常

洗濯機が!

 昨日、朝起きて、洗濯をしようと洗濯物を洗濯機の中に放り込んで

動かして。。。。。動かない!(涙。

もう一度電源を落としてやってみたけど動かない!(号泣!。

10年選手だからな。もう引退かな?と朝10時少し前に近所の電気屋さんが

開店するのとほぼ同時に突入。駅前お店、個人的には好きなんだが、

やはり洗濯機のような大きなサイズの物の品揃えは今ひとつ。

んじゃしょうがない!と自由が丘の家電量販店へ歩いて移動。

移動途中のコンビニで給水。給水といっても走って行った訳じゃないのさ。

歩いていて単純に喉が渇いただけ。

 大汗かいて家電量販店に到着。洗濯機が並んでいる一角へ。

むむむ、なかなかいい品揃えじゃないか!さすがお店が広いだけの事が

ある。とワクワクしつつ洗濯機を見てまわり、これでいくか!と心に決め

たんだが店員の方の姿は何処へ?なんだかよく分からないが、在庫確認表?

だっけかな?を持ってレジへ。

 ひとまず、在庫もあったし明日(今日)届くって事で安心し手続き完了。

家電が壊れると、大変だよな〜と思ったこの2日間でありました。