好きな音楽にまみれた男の日常

雷凄かったな

 本日、17時半すぎからごろごろと雷が。。。

ま、大気の状態が不安定になって〜なんて事は

最近ある事だけど、あんまり気にもせず会社を出た。

 登戸の駅に着いたらどんどん東京方面の雲が。。。。

げ、まぢか!と思いつつ電車に乗車。登戸の駅で

すんごい雷に何度も遭遇。こんな雷に遭遇したなんて

初めてかもしれない。

 登戸駅から南武線に乗車。その前まではそんなに

気にもならなかったんだけど、雨が強くなっていた。

その間もゴロゴロと!。今まではのんびり構えて

いれば良かった。ま、基本的には今に関しても同じ

だけどね。性格的に、急がないと思うんだよね。

武蔵小杉で乗り換えて家に。

思ったよりも濡れなかったが、以前よりも

勤務先が遠くなったから、もしもって事も少しは

考えておかないといけないな。

地震ときは歩いて帰ったし、それ以外でも電車が

泊まって歩いて帰った事もある。