好きな音楽にまみれた男の日常

立寄りやに立ち寄った

昨日は少々肉体労働。

 その後(っていうか退社後)、登戸の「立寄りや」に

立ち寄って帰宅。会社の先輩社員の方が、探してきた

お店。一体どんなところだろう??とワクワク。

向ヶ丘遊園に関してはあまり動く気がしないのでね。

なんだかホッピーLOVEなあたくしが好きそうなお店も

無いわけじゃないが、いろんな人と会いそうな気がしてね。

嫌なのだよ。男は黙って独りホッピーと煮込み、はたまた

焼き鳥を一日の疲れを振り返りながら食べるってのが

サラリーマンじゃん!なんて思っているんだけど。。。

 ま、少しうろうろしたが目出たく目的地に到着。

お店の雰囲気は「明るい!」、「綺麗!」。最高じゃん!

お店のシステムは「券売機」これは前回訪問した成田家と同じ。

むむむ、登戸の立ち呑み屋さん2軒目だけど同じシステムだ!

私はホッピーをオーダー。つまみは冷や奴、鳥皮ポン酢、唐揚げを

オーダー。

 唐揚げ、熱々の揚げたて!厨房では忙しくご主人が動き

回っている。奥様が洗い物と飲み物担当。

 約一時間の滞在であった。CPは高いんじゃないかな?

評価は人それぞれだが、個人的には2回目も十分に有り。