好きな音楽にまみれた男の日常

Natural Born Killer Band

先日、渋谷の黄色いお店のJAZZのフロアをぐるりと歩いた。

ん、なんだかド派手なジャケットのCDが目にとまった。

誰だろう??

「NATURAL BORN KILLER BAND」

へぇ〜初めて聞いた。

で、メンバーは!?とジャケットに「KANKAWA,RUIKE,TAMAYA」と。

ん???ということは、

KANKAWAさん、類家心平さん、本田珠也さん

うわ!あの3人のCDなんだ!

KANKAWAさんはオルガンでしょ、類家さんはトランペットで、本田さんは

ドラム。この編成でどんな感じの演奏を聴かせてくれるんだろう?と

思ってた。すごい!CD発売してたんだ!と驚いて、

即試聴。一曲目、静かな感じ。う〜ん2曲目3曲目とポンポンと聴いてみる。

3曲目のドラム、いいなぁ〜。これはかっこいい!と全体を聴いて思った。

が、当日はそのまま帰宅。家に帰って、ぼんやりと・・・。

やはり聴きたい!気になる!そう思って初めて試聴してから1週間後に購入。

このアルバムは強力だ!

3人のガチンコの音のぶつかり合い!次に演奏はどうなってしまうんだろう?

そう興味を抱きながら、聴くとすごく面白い。演奏の1分先、1秒先が予想

できない!3人の演奏での対決!って感じ。

音楽のジャンルなんて狭い枠組みで、この3人の演奏をとらえたら外れだね。

Posted from SLPRO X for iPhone.