好きな音楽にまみれた男の日常

アニャンゴ DVD購入

一度だけ生で彼女の演奏を聴いたことがある。
パーカッションのラティールさんと二人で、銀座のルセットでのライブ。
2015年の2月21日。キュー△ーさんのT-シャツを着て参加。
事前に「Kilimanjaro」を購入して予習。

あのライブは結構衝撃的だったな。だって、初ニャティティだもん。
足の指に鈴をつけてリズムを刻む。両手でニャティティを演奏し、歌う。
ニャティティの音ってどう考えても「大草原」なんだよね。
目を閉じて思い浮かぶのは「大草原」(←くどいけどそう思う)。

 演奏に感心しているだけじゃなくて、彼女の歌声も素敵。透き通るような
キラリとした声。素敵だ。その後、残念ながら、ライブは見に行くことが
できていない。けどね、今回DVDで昨年のライブが発売された。
このライブのメンバーが、アニャンゴさんにパーカッションのラティールさん、
ベースに塩田さん。バイオリンに金子飛鳥さん、先週購入し、まだ
全速力でしか見ていないけどね、いい!ニャティティのライブ演奏が
DVDで楽しめるなんて!嬉しすぎる!

Oasis in the desert made in 3d software

Oasis in the desert made in 3d software