好きな音楽にまみれた男の日常

だいぶ前(2005年〜11年)のブログ

 明日も会社。月曜から土曜まで働くのってホントに久し振り。

懐かしい感覚。ここ最近は4時から4時半の間に起床できるのが

個人的にはベスト。その後、お弁当の準備や洗濯をして会社に

行く。家に帰ってからこつこつ書いていたのが、このブログ

になるのかな?

 書かなければ1日が終わらない。。。って感覚になって

パソコンの前に座って書いていた記憶がある。

何の統一されたテーマなんて物は無い。ぶつぶつ日々の

生活の中で感じた事を書いていた。

 テーマなんていいじゃん!日々の備忘で!って思って

ブログを始めた。そうそう、ライブドアで盛り上がった時に

始めた。

その後、ameba〜ジュゲムと引越しをして今に至っている。

で、amebaで書いていたのがこちら

読み返すと単純に懐かしい。