好きな音楽にまみれた男の日常

最近聴いてるのはね

 最近、会社に行くときはマイルスのフィルモアのライブか

ジルデコ。自分でも不思議な組み合わせだと思う。けどね、

マイルスはフィルモアのイーストでもウエストでも関係無く

聴いている。飽きないんだよな〜。

 それと、歌声を聴きたくなったら、「ジルデコ」。

ジルデコはiphoneに9枚のアルバムが入っている。我ながら

少々驚き。でもって、マイルスは何枚登録しているのかな?って

確認すると15枚。そんなに多くないね。

 会社の最寄り駅に着いて、会社まで歩いて行く時に聴いているのは

KEMURIの最新アルバム。

 会社帰りだと、最近はタイガースかな。行きと違って帰りは

いろいろ聴いている。スカパラは最近は以前ほど聴いてない。

THE MANは聴いてるな。あんまり、同じ作品を繰り返して聴いていると

借りたCDを聴いていられないので極力帰りはいろいろ聴くようにしている。

けどね、やっぱりマイルスは外せないな。