好きな音楽にまみれた男の日常

重なるときは重なる

 昨日は、4時半に起床したけど、バタバタと7時40分少し前に

家を出た。駅に行くまでの間に気がついたんだけど、上着と

パンツ違うのを着ていた。ま〜ね、違う物を合わせて

着ちゃうってのもありかもしれないが。。。自分から言わなきゃ

会社内で上着を着て仕事をしているんじゃないから、いいか!と。

 無事会社に到着して、カバンから文房具を出そうと思ったら

無い!珍しくカバンの中に入れ忘れ。は〜いろいろあるな〜。

筆記用具を準備して仕事開始!その前に、目薬をさそう!と

思ってハンドタオルを探したが、無い!いやはや、タオルも

忘れたか!と。苦笑いしか出ない
 
 昼休みに会社近くの100均でハンドタオルを予備の分も

含めて購入。今日は、落ち着いて行こう!