好きな音楽にまみれた男の日常

KEMURI

今年も終わろうとしている。

行けなかった、行かなかったARTISTの方が思い浮かんでくる。

そんな一つが、「KEMURI」なんだよね。

KEMURIの名前を知ったのがスカパラを通して。音を初めて

聴いたのがラストライブのライブ音源、ラストライブが最初に

聴いたんだから、ライブなんて行けるわけない。

その後、伊藤さんとスカパラが共演。

伊藤さんの歌はスカパラのライブで体験。NHKホールで

伊藤さんが登場したときの、地鳴りのような歓声は凄かった

 その後、時間が経過。そして再結成!。

音は文句無く最高!ライブも行ってみたい!と思ったが、

いろいろタイミングが合わず今年は断念。来年は是非、

あの音を生で体験してみたい!と思う。

後ろでこっそりね。