好きな音楽にまみれた男の日常

閃光 fea.10-FEET

いや〜新鮮だ!

一体どんな感じだろうと思いつつ音を聴いたんだが。

音が!かっこいい!

あ、ただそれだけじゃ話にならないな。

基本的に、ギター2人、ベース2人、それにドラムも2人。

それに、ホーンにキーボードにパーカッション。

そんな音の洪水を、綺麗に勢いを残した状態でまとめあげたのが

この作品なんじゃないかな?

細かい話だが、

3分10秒辺りからの曲調が変わる部分がいい!

4分ちょいすぎからのリズムが変わるとこ。

工夫されてるー!スカのリズムが心地よい!

4分45秒辺りの展開は最後に向けてのタメか!?

スカパラの曲で6分47秒が少し長いんじゃないかな?と思いつつ

聴き始めたんだが、曲調が変わるのがアクセントになっていて

時間を感じさせない。