好きな音楽にまみれた男の日常

一昨日朝9時のジム

 この前の日曜日、いつものように9時前にはジムへ。

今日は何人いるかな!?と思って中に入る。

一人か。先週と同じだな。15分程して、その方も

帰ってしまった。そうしたら、広いジムの中で一人。

今まで2ヶ月程毎週日曜日の同じ時間にいるが、

一人ってのは無いんじゃないかな!?

音楽は鳴ってるし、テレビの映像もある。

入り口もきちんと施錠されているので、何も

問題は無いのだが。外を走ってる人はいても

インドアで走ったり、汗をかいたりする人は

日曜日の9時前にはいないのだな〜。

なんてことを感じながら、ジムの中をうろうろ

しながらトレーニング。マシンとダンベルの

コーナーを行ったり来たり。無駄の無い動きで

トレーニングができて満足であった。

早起き万歳!