好きな音楽にまみれた男の日常

週末まで待つ

ここ数日、急に寒くなっているような気がする。

寒いな〜と思いつつも会社に行く際は、スーツ姿。

ダウンは着ていない。さすがに帰りはダウンを着ている。

会社に行くときは、ユニクロのウルトラライトダウンを

カバンの中に丸めて入れている。

 着て歩くと暖かいのは分かって入るけれど、コートを

着たままで電車に乗ると暑くてたまらないのだ。去年も

こんな感じだったっけ?なんて思いつつも、会社へ行く際は

ダウン無し。

 最近になって、カバンの中に丸めて入れているダウン以外に

持って居ない事に気がついた。この前の休みに買おうかな!?と

思ってユニクロをウロウロした。けど、その時はヒートテックの

手袋を購入しただけで帰宅。(この手袋はGOOD!)

 スーツを持っていたので大きな買い物は止めようかな?

と思ったので。今週、寒いので会社帰りにユニクロに行って

みた。買おうかな?と思ったコートの値段が週末に見たとき

よりも値段UP。週末まで待とう、と思った今週の始め。