好きな音楽にまみれた男の日常

明日も雪か!?

 天気に関してぶつぶつ言ってもしょうがない事は

十分分かっている。けどね、寒いね。明日も雪なのかな?

思ったよりも家の周りの雪は綺麗に無くなった。

目黒の家を7時半に出た時、家の周りの道路は白くなかった。

8時半位に登戸に着いたら、道路は真っ白!驚いたよな。

けど、雪が降ったのが土曜日で、日曜日に一生懸命雪かきを

した成果が雪のほとんど無いこうい道路なのかな?なんて思う。

 明日どのくらい降るのか分からないが、一応日曜は

雪かきをする心づもりである。先週の雪かきの筋肉痛が

とれてきたところに、雪かき。ま、あれだ。最近インフルや

風邪が長引いたりしてジムに行けてないのでね。

ナチュラルなトレーニングとして、雪かき気合いで行くぜ!