好きな音楽にまみれた男の日常

全部入れた、感想

 250GのHDを購入して面白がってボンボンitunesに登録していたら

160Gなんてあっという間だぜ!というのは大袈裟だけど、日々登録

しているんでね。160Gには自然と到達するのが自然ってもんで。

おー凄い!目出たく160Gのipodが満杯になるんだ!凄い!凄い!。

と思ってipodを接続して音楽DATAをipodへ。全部更新を完了してニンマリ。

そして、そのipodを手に外出!おー凄い!ぜーんぶこの手の中にあるのか!

感激的だな〜。と、外で選曲をしようと。。。。。。画面が見にくい。

いや〜こんなに見にくいとは思わなかった。でも、全部入ってるんだぜ!

アルバムだって!とジャケット写真をくるくると動かして、聴きたいアルバムを

見事に行き過ぎる。あああああああ〜。でも、全部。。。。ちょいとテンションが

落ちる。こんなに聴きたい曲を選択しにくいとは思わなかった。っていうか、

もう少し作戦を考えてから行動した方がいいよな。一応、血液型A型だろ!?って

思いつつも、ぜーんぶ入ったipodを眺めてにやにや。

 現在では160Gのipodを2台持っているが、HDに保存してある音楽DATAを全部入れ

られない。ipod買おうか?とも思わない事も無いが。

う〜ん。今後はどうしようかな??

続く