好きな音楽にまみれた男の日常

ステレオ音楽館、ぎんざNOW

今のようにPCが無かった子供の時代、

やはりテレビだった。

ステレオ音楽館って懐かしい番組もあった。

あの番組で高中正義さんやラリー・カールトンの

ライブ映像を生まれて初めて見た。で、その番組をカセットで

録音していた。

 それと並んで、懐かしいのが「ぎんざNOW!」。

この番組でCharやBOW WOWの演奏する姿を初めて見たんだもん。

今でも大好きなCharや山本恭司さんの演奏をテレビで見ることが

できたんだもん、凄い時代だったよな。今ではYOUTUBEってのが

あるんだもんな。あの頃の映像が、ネットで見る事ができるんだもん。

いろんな意味で凄い時代になったもんだ。