好きな音楽にまみれた男の日常

白戸家から引越し

 ま、なんというか携帯会社を変更した。
白戸家から引越しをした。

 二子玉川のロフトに用事があったので、二子へ。
二子のSHOPは激混み。んじゃ自由が丘で手続きを
しようと思ったが、これもまた激混み。3月を過ぎても
混んでいるんだね〜。

でもって、地元の都立大学の白戸家のお店で、まず手続き。

 その後、自由が丘のSHOPへ移動してiphone5の手続き。
手続きをしたお店はブックオフの近くにあり、駅から
近いんだが、お客さんは誰もいなかった。目指す64Gの
在庫もあったので手続きはスムーズにいった。

auは久し振り。iphoneに変更したかったのでauから
引越しをしたが。今回は出戻りってとこかな?