好きな音楽にまみれた男の日常

ビール日和

 なかなかいい天気の一日であった。

ビールが美味しそうな天気だったが、呑んでない。

炭酸のシュワシュワ感を味わいたくてノンアルコールの

飲み物を呑みながらこれを書いている。

 ここ最近、勝間さんのお酒に関してのサポートメールに

激しく同感というのとあれこれやりたい事、やらなきゃ

いけない事があったりで以前よりもお酒を呑まなくなっている。

 4月は休肝日が24日間。基本的に週末だけ呑んでいる。月末からは

歯医者にも通っているので、ついでにお酒も呑まなくなった。9時の予約で

寝坊してバタバタ行くのが嫌でね(何回もやったもんで)。

 去年の6月後半位からも、こんな感じで過ごしていたような記憶がある。

ま、いろいろやりたい事があったら呑んでいる時間がもったいない。

で、今日はこれでお終い!頑張ったぜ自分!お疲れ!って気分になって

呑むお酒は美味いと思う。

 でもって、明日は呑むよ!